

ブログ終了のお知らせ

ブログ終了することにしました

っていっても月1更新だし誰も気にしないでしょうけど

MHF-Gが始まって私は終わった感じですね

戻ってくるかもしれないから引退とは言いませんけど

無期限休暇ですね(今の感じだと戻らないというか戻れないだろうけど)

これまで遊んでくれたフレの皆様、一緒にクエに行ってくれた皆様に感謝です

そしてこんな更新もままならないブログをリンクしてくれたブログフレの皆様

ありがとうございました

このブログ消す気はないですが、リンクは消しちゃってくださって構いません

本当にありがとうございました

以下愚痴なんで読まない方がいいです^^

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF-Gがはじまって

もうGが始まって1週間以上経ってるんですが全然モチベがあがりません(´・ω・`;)

ずいぶん前に書いたと思うんですけどブログでまでネガティブ発言はあんまりしたくない

ということで書くことないです

先週は秘伝作成のデイリーあったからあれだけやってましたけど

今週いいデイリーないんでINしてもなにやっていいんだか・・・

最近はもっぱらドラネスやってます

D1.jpg

この子はダンサーでLv36くらいかな?

もう一人ギアマスターでLv56の子がいます

団員のもとちゃんshukuさんがすでに複数カンストキャラ持ちなんで

純粋培養してもらってまして

アイテム拾ってるだけでダンジョンクリア状態ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MHF-Gはしばらく様子見かなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

覇種3部位雷属性大ガンナー

前にも属性大の装備作ったけど覇種防具入れて作りなしてみた

スポンサー回避のいつものやつです

627.jpg

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 音無珠G 音無珠G 属撃珠G
胴:ブリッツFXケープ    Lv7 109 気短珠G 反動珠G 反動珠G
腕:エディオFZガード・青  Lv7  96 乱射珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ターコイズFXコート   Lv7 104 怪力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミFX【具足】    Lv7  98 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:539 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,装填速度+1,反動軽減+1,属性攻撃強化,
回避性能+1,装填数UP,早食い,雷属性攻撃強化【小】

覇種防具効果スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,装填速度+2,反動軽減+2,属性攻撃強化,
回避性能+2,装填数UP,早食い,雷属性攻撃強化【大】

とりあえずスキルは楽勝で組める!

剛力入ってるのは他でも使ってるから抜くのがめんどくさかっただけです

これで黒ディアやってたんですけどすぐ飽きました(´・ω・`;)

先行テストも申し込んでないので今週は暇だし

TF2っていう別ゲームで遊んでます!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

覇種3部位労り集中大剣装備

アルゴル胴作ったんだけど

アルゴル胴強いって聞くし実際数値みてすげーって思ったんだけど

あんまりいい装備組めないんだよね・・・

626.jpg

カフ:                   労りカフⅡSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アルゴルFXメイル    Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゾデックHSコイル・青  Lv7 151 剛力珠 慰労珠 慰労珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 慰労珠 慰労珠 慰労珠G

防御力:668 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,いたわり+2,見切り+3,
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,業物+1,集中+1

自分で作っといてなんだけど微妙・・・

早食いもついてないし麻痺剣つける余裕もないし(´・ω・`;)

見た目もあんまり好みじゃないしねー

私は銀月は持ってるんですけどオディバ大剣を持ってなくて

やっぱオディバ大剣作るかなぁ

オディバの2スロがあれば麻痺剣G1個入れっぱなしで

業物が消えて早食いがつけれるようになります

気短Gを慰労珠に変えてカフを麻痺剣にすれば麻痺剣も使えるしなぁ

麻痺剣と早食いの両立は無理だけど

またオディバ通うのめんどくさいなぁ

特に討伐の証40枚だもんなぁ・・・

今みたら蒼レウスのHC素材も1個しかねぇ(´;ω;`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

覇種3部位ライト装備

ブリッツが覇種化したので新装備を・・・

って思ったんですけどあんまりいいのできてないんですよねー

んで最後の遠距離ライトにそろそろ手を出すかと思いまして

625.jpg

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   気短珠G ○ ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガウスHCガード     Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デュスノFコート     Lv7 101 腕力珠 仙人珠G 仙人珠G
脚:オカミFX【具足】    Lv7  98 音無珠G 弾穴珠 眠瓶珠G

防御力:569 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,
貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+1,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,早食い

これでいこうかなと

同じ構成で珠入れ替えて

カフ:                   精密射カフPC5 填数カフⅡPC6
武:                   腕力珠 音無珠G ○
頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXケープ    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガウスHCガード     Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デュスノFコート     Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミFX【具足】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G

防御力:569 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,
ぶれ幅DOWN,貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+1,回避性能+1

こんなのもできるんだけどどっちがいいんすかね

下位クエとかで火事場しないならこっちなのかな?

でもこっちの構成だと武器スロ2必要になってテオバラ限定になります

そのうち近接も作るかもだけどブリッツ腕とゾデック腰の組み合わせが

なんとなくいいかもって感じです集中つけるのに

でももう太刀もハンマも終わったしなぁ

大剣やるときに考えるかなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
