

ブログ終了のお知らせ

ブログ終了することにしました

っていっても月1更新だし誰も気にしないでしょうけど

MHF-Gが始まって私は終わった感じですね

戻ってくるかもしれないから引退とは言いませんけど

無期限休暇ですね(今の感じだと戻らないというか戻れないだろうけど)

これまで遊んでくれたフレの皆様、一緒にクエに行ってくれた皆様に感謝です

そしてこんな更新もままならないブログをリンクしてくれたブログフレの皆様

ありがとうございました

このブログ消す気はないですが、リンクは消しちゃってくださって構いません

本当にありがとうございました

以下愚痴なんで読まない方がいいです^^

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF-Gがはじまって

もうGが始まって1週間以上経ってるんですが全然モチベがあがりません(´・ω・`;)

ずいぶん前に書いたと思うんですけどブログでまでネガティブ発言はあんまりしたくない

ということで書くことないです

先週は秘伝作成のデイリーあったからあれだけやってましたけど

今週いいデイリーないんでINしてもなにやっていいんだか・・・

最近はもっぱらドラネスやってます

D1.jpg

この子はダンサーでLv36くらいかな?

もう一人ギアマスターでLv56の子がいます

団員のもとちゃんshukuさんがすでに複数カンストキャラ持ちなんで

純粋培養してもらってまして

アイテム拾ってるだけでダンジョンクリア状態ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MHF-Gはしばらく様子見かなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

属性麻痺剣片手用装備

が出てしまったので仕方なく更新・・・

もうすぐ覇種ドラが来るので待ちに待ったブリッツの覇種化があり

そうするとまた装備組みなおすことになるだろうしで

今新しい装備組んでもなぁと思ってて更新する気があんまりなかったのですが

さすがにスポンサーサイトが出てしまうとちょっと気分が悪いわけで・・・

624.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 属撃珠G 属撃珠G
胴:カエシスFZメイル水   Lv7 157 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腰:ガウスHCコイル     Lv7 160 ○ ○ ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ○ ○ ○

防御力:682 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:1

発動スキル
超高級耳栓,いたわり+2,龍風圧無効,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,
回避性能+1,早食い,属性攻撃強化,剣術+1

↑の状態で9スキルです

これに使う属性の珠を挿して

ついでについちゃういらないスキルを消すっと♪

それでもスロットはあまるんですけど

スキル枠がいっぱいでもうつける余裕がないんですよねー(´・ω・`;)

最近はこれで片手の魂集めてます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告

ずっとブログ放置してたんですけど

もう変わり映えのない紙切れ集めばっかりで書くこともないと思ってたんですが

いろいろ装備作ったときくらい貼ろうと思いなおしまして

最近作ったものを連貼りします!

もう日記をダラダラ書くことはあんまりないと思いますが

自分用メモとして装備だけたまーに貼りますです♪

とりあえず紙切れ集めの成果としては

612.jpg

エメラルドと

613.jpg

スピネルは完成しました

次はライトやろうかと思ったんですが

赤白秘伝の匠がFX7までフル強化じゃないとダメとかいう噂を聞いて

どうしようか迷ってます(´・ω・`;)

これまでの秘伝赤白両方フル強化してるのって1つもないんですけど・・・

だって大体3スロくらい追加すれば欲しいスキル揃いますよね・・・

いまさら弓の天集めとかしたくないんですけど(´;ω;`)

FX1で発動するって信じてるからね!(現実逃避

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております

が出るくらい放置しちゃいました(´・ω・`;)

申し訳ないです・・・

また仕事が忙しくなりまして

平日帰ってくるのが日付変わってからくらいなので

更新する気力も時間もないです!

9月くらいまでは忙しいぽいので更新はほとんどないでしょう!

ゲーム自体はやってるんですが

秘伝作るために紙切れ集めてるだけですね

あんまり更新するつもりはなかったんですけど

先日自由区でマイコーさんとご一緒しましてそのことがマイコーブログ

記事になってて更にはうちのブログにリンクまで貼っていただいていたので

リンク先がスポンサーサイト出てるようだとちょっと悪い気がして更新してみました

優先依頼をやってるだけなので特に書くこともないんですが

これは全部FXになりました♪

609.jpg

Lv1ですけどね(*´ω`*)

これもFXになりました

610.jpg

こっちもLV1ですけど

というかこっちは強化する気まったくないです

使うことさえあるのかどうか・・・

久しぶりにブログ書きましたけど

今も優先依頼で紙集め中です

608.jpg

こんな感じで(*´ω`*)

刀神寄生超絶ウマいです♪

でも昨日はハンマでテオ寄生されてたのでお互い様ですね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
