

稀玉やっと終わった(;´∀`)

昨日に引き続き剛ルコ連戦からスタート

なんか最初は調子良くて10戦で4つ位出たヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、そこからまたハマるんだけど・・・

なんだかんだで、昨日から合わせて80戦くらいで必要数揃いました

mhf_20110619_001022_781.jpg

超激運のお守り使いまくりだじぇ!

運よく稀玉が出た時は毎回2つになってくれました

落し物でゲットと尻尾から剥げたのが1回づつあってちょうどよかった

んで次は高地へ

かいしょうだましいの強化素材ヒメコンガチョウを採取してきました

mhf_20110619_031856_140.jpg

そのうちそのうちってやらなそうな書き方だったけど

ちょうど高地に行く用があったもんでついでにすませちゃいました

mhf_20110619_032712_156.jpg

こっちは1個しか出なくて@8欲しいです

今週は後はこればっかりかなぁ

でもメルクリメモが100枚くらいあったはずなのに30枚くらいまで減ってたんだよなぁ

メモガロンもちょっとやっておきたいし

さらにさらに、アミノタイトもちょっと欲しいなぁとも思ってます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
