

紅ヴォル終わりーっ!!

今日も煮え紅殻運は良かったようで10戦もしないうちにでてくれました

mhf_20110625_062244_656.jpg

んでヴォルから解放されたんでいろいろと

まずはいらない気もするけど、欲しくなったときに作れないのはイヤだから

20.jpg

レウスの方はスロット的にいらないかと思ってます

フルフルRXも作るとしたら腕か腰だろうから20個集めとけばいいかなぁ

んでHC剛クシャ!

双剣のSRは700超えてるし

団員のお手伝いで双剣コック連れてHC上位赤フル結構通ったんで深紅色の柔皮も持ってる

鋼龍の暴殻取りに行くっきゃないでしょ!

mhf_20110625_034236_484.jpg

あっさりゲットヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

炎王龍の覇角はかなーり苦労したからドキドキだったけど

5,6戦で出てくれました

え?爆撃コック?ビビってるのかって?

そ、そ、そんなわけないぢゃん!

ガ、ガチでも余裕っすよ!ほんと!ほんと!

で、作成しようとしたら双剣の天魂1個もなかった(ノ∀`)アチャー

仕方ないから行ってみたよん

21.jpg

どうせならと思って双剣でもHC剛クシャやってきました

PTの人たちがうまくてなんか結構楽勝でした

使った装備はこちら

mhf_20110625_064148_375.jpg

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFメイル・橙    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 根性珠G 根性珠G

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
ランナー,根性

武器スロの剛力は使わない火事場を2にしてるだけだから別にいらないです

悪女でスロあったし気分的なもんです

どんだけビビってたかがわかる装備ですね

でも根性なくても平気だったぽい

1撃死じゃなくて吹き飛ばされて竜巻とか

起き攻めとかそういうのの方が怖かったです

そーいや団員1人拉致ってカルドハンマーのクエも行ったけど

SSなんにも撮ってなかった(´;ω;`)

感想としてもめんどくさかったしかないです・・・

団部屋から出発なんで人集めにくいのに4頭クエはないでしょ?

過疎猟団が悪いのか・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
