

極舞雷双【雀鷹】完成と刻印されし石の導き

ででーん

mhf_20110626_180745_437.jpg

オーラが全体から出ててかっちょいいね!

トゥリスさんとかドドンガさんはもっと全体から出るようにできなかったのかな?

全武器でおなじエフェクト使い回しなんだろうけど

見栄え良い武器と申し訳程度なオーラな武器でかなり違うよね

紅ヴォル終わってなんか一気にやることなくなった

昨日は刻印されし石の導きやってました

昨日だけで全部やったわけじゃないけどクエが出揃ったんで終わらせました

レア度6以下って制限うざいなぁって思ってたけど

本当の敵は雑魚配置だった( ー`дー´)キリッ

どれもこれも雑魚がうざい!

ファンゴにランゴスタ、イーオス、ゲネポス、ガブラスなんだこれ!

うざい雑魚のオンパレードでした

でも最後のレウスレイアのやつは普通だったな

2頭クエだからそうしてくれたのかな?

あれが一番快適だった

対象モンス見た時は弓ならソロで楽勝ぢゃん!

と思ったけど雑魚のせいでぐぬぬ・・・

23.jpg

まずはクック

顔撃ってりゃ終わりですね

24.jpg

2つ目がドスガレ

首撃ってりゃ終(ry

25.jpg

3つ目がゲリョス

顔撃って(ry

26.jpg

4つ目がバサルモス

ここから団員さんといっしょにやりました

腹撃っ(ry

27.jpg

5つ目パリア

尻尾(ry

28.jpg

6つ目ヒプ

このクエ配信まで10分待ちくらいになって

その間カルドハンマのクエやってたんで装備がランスになってます

弓なら腹(ry

29.jpg

7つ目レウス&レイア

中魂集めェ

レウスもレイアも正面から貫通で終わり

これは雑魚いなくて快適でした

レイア前スタートならソロでも2ラスタでした

2頭クエでも調合いらずでビン余るってね

レア6弓でもゆゆうっす(*´σー`)エヘヘ

後は高地で納品して終わりですね

んでから某有名ブロガーさんと遊んでもらいました

mhf_20110625_232937_468.jpg

銀猫さんの方がカリスマブロガーさんで赤猫さんはそのブログのアイドルですね

いっしょにクエ行ったけど赤猫さんは笑いの神に愛されてると思ったよ

またいっしょに遊んでください

このブログももうちょっと続いたらリンク申請して回ろうと思ってます

すぐ飽きてやめたら申し訳ないしね

その時はよろしくお願いします


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
