

ラヴィエンテ狂暴期

がおおおおおお

47.jpg

昨日の日記で週末までラヴィはオアズケとか書いてさっそく覆して行ってきました

だってアルゲン出ないんだもん

しかも気付いちゃったんだよね

アルゲンはフロクエいつでもできる

ラヴィもこれからできるんだけど今は誰でもパローネ!

1.5倍はウマァーイッ!!

今週は隙あらばラヴィ行くことに変更しました

手始めに今日は3回やってきましたよ狂暴期の方だけ

50.jpg
やってやんよ・・・

9フェーズの登場シーンかっちょよすぎ

最初は初見でライト、まぁ死にまくるよね

次が連戦でライト、うん死にまくったね

最後が双剣、ライト、ライトってPTだったもんで双剣に替えていってきました

もちろん死にまくったさ

まぁいつものことだし(・ε・)キニシナイ!!

でも2戦目は100万達成♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

51.jpg

貢献度100万で90秘撃+パローネで45秘撃

ウマウマ♪

みんな今週はラヴィやったほうがいいって!

んで新素材

48.jpg

それなりに出るっぽいです

1回の剥ぎクエで2、3個出る感じ

頭と尻尾から剥げるのは確認しました

腹も剥げると思うけどね

なんせまだ3回しか行ってないもんで

あ、完全野良でやってました

誰かいっしょに行こうよーっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
