

身内deラヴィエンテ!!!

今日は2回更新!

インしてまずは団員が古龍種の腱が欲しいって言ってたので決戦場腱キリンへ

これのために先週駆け込みでアルゲン大剣作ったからね!

67.jpg

ちょっと前におじいちゃんがいる間にガンス作りたくて散弾ハメやったけど

これやると塔で散弾とかめんどくさいよね

1ラスタ安定で寝かして溜め4を3回するだけだし

ガロウもなし会心の砥石つかって会心100%気楽でいいね

さくっと腱集め終わらせてkazumiさんと合流

まだ時間あったんでラヴィまで上位グレンの靭尾集め

キリンやってた装備そのままで今度はグレンに睡眠溜め4

募集しても人こなかったんで3人でやってました

3人だけど上位だしシビレ時間ながいから全然余裕でした

私大剣、団員睡眠剣笛、kazumiさんライトで

笛シビレ、ライトがLv1×8

ライトLv2×4、笛6回つか殴り

大剣シビレ、ライトLv2×4 Lv1×4、笛8回つか殴り

でやってました

んでここから本題

うちからもリンク貼らせてもらってる本日もモンハン日和のminamiさんの主催する

第3回身内deラヴィエンテに行ってきました

第2回の時も参加させてもらったんだけどその時は団員と3人で参加

今回は1PT組める4人で参加させてもらいました

4人目はkazumiさんとこの団員でシカさん!

好きな武器で参加してる方が多い中空気を読まずに貢献度稼ぎに行ってきましたよ

私フルグル、団員ハンマ、kazumiさん笛、シカさん双剣というガチガチPT

SR上げも兼ねてってことで剛武器は私だけだったけどね

それでもガチ構成うちくらいだったろうし余裕の100万達成

8フェーズの再出が長くて再出だからアイテムそのままで行ったもんで弾切れるかと思った

あと途中でシカさんご乱心でこんなことなってた

65.jpg

拡大図

64.jpg

赤猫でラヴィやってるひと初めて見たよw

んで、終わってから記念撮影

66.jpg

めちゃくちゃ楽しかった!

時間長かったし支援も大変だったと思うけど

開催してくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントminamiさんには感謝感謝!

第4回も期待してますよ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
