

フレとラヴィと

なんだか最近やたらとフレが増えて嬉しさいっぱいです

基本的にラヴィばっかりやってますけどね

100万確定の後の出撃で貼り主さんが後は自由でって言ってくれるとすごくうれしいです

自由出撃はもっぱらヘビー担いでいってるんですけど

76.jpg

こんな感じで

で、ちょうどブログ用にSS撮ろうと思って気付いたんですけど

77.jpg

SR299でした・・・

秘伝書強化してない・・・

SRP無駄にしたぁ(ノ∀`)アチャー

好きな武器のSR上げはおまけと考えればいいんだけど

気付いてもどうしようもないとこがちょっとくやしかった

このときに3連戦いっしょのPTでやってくれた方がいたんですけど

次の日もラヴィでばったり会いまして

また2連戦いっしょにやらせてもらいました

5戦ともヘビー上げできるくらいに100万超え安定でウマウマさせてもらったんですけど

フレ登録までさせてもらってこれからも寄生させてもらることになりましたw

時間が合えばガンガン寄生してくんでd(ゝω∂♪)ョロシクゥ♪

そのあと最近一番遊んでもらってるフレkazumiさんとこへ

シカさんもいてグレンの尻尾切りやってたんですけど終わったあとに

最後になんか行きましょーってなって衝撃カムへ

シカさんが長期イベのガーベライト完成したってことだったんで水通るしいいかなって

んで結果

78.jpg

3死失敗してるしw

シカさん赤猫で死神の抱擁ついてんだもんw

んでシカさん寝ちゃったんだけどリベしたいってことで

きっちりリベンジしときました

79.jpg

ナターシャつきですけどなにか?^^

ってこのへん日記じゃないんですけど

週末遊ぶの楽しくて日記書いてなかったから全部つめこみました

んで昨日はなにしてたかというと

団員と二人でラヴィ行こうかって話してたら

先日の日記でフレ登録してもらったふたりがいたので誘ってみました

急な誘いにもOKもらえたんで4人で(゚∀゚)ラヴィ!!

9フェーズで回線切断でひとりキャラバンにもどされるとかやらかしたり

100万届かなかったりだけど

楽しかったと言ってもらえたしいいよね!

懲りずにまた遊んでねー♪

71.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
