

シクレはHCで!素材も出るよ!

やっと出たーっ!!

110.jpg

今日は一人で○んこまみれになりながらやっと出ました

これって限定商品とかと同じ心理なんでしょうね

別に何かに使う予定があるわけじゃないけど

修正されるよきっと!って言われると集めとかなきゃいけない気になる

出たからもういいけどさ

急に月蝕が欲しくなっても作れるようになったってことで

心に平穏が訪れました

ホントは2.3個づつ集めとこうかと思ったけどもうめんどくさい

誰かに誘われたらやるくらいでいいかな

そのあと団員と入魂しつつ中魂集めで上位ノノ

111.jpg

ウヒヒ、こっちも出た

と思ったら野良でも出た

112.jpg

それからそれから

ラージャンシクレをHCにしてやろうと思ってたらcocco♪さん発見

さっそく拉致ったところHCラージャンは初見とのこと

とりあえず二人で行ってみることに

113.jpg

このクエも武器制限なのね

今回は私は弓で良かったんだけどcocco♪さんが双剣使えずライトでやってくれました

初見でもゆゆうの討伐♪

で自由区で募集

114.jpg

火事場でやってたみたいでかっちょいいでしょ

最後に痛い一撃もらっただけです^^

で夜はシクレ変ドドをHCで

kazumiさんいなかったんでコジオ君入れて

cocco♪さん、クッキーさんとHCクエ回してたんだけどみんな寝ちゃったんで野良で

115.jpg

やっとシクレでHC素材ゲットした♪

ホクホクで回してたら最後の1回でまた出たヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

116.jpg

HC化できる上位クシャとか下位フルフル亜種とかシクレで来ないかなぁ

HC素材が欲しいんだよね

下位フルフル亜種は温暖でしか受けれなくて絶対来ないだろうけど

そのせいで募集もしづらいんだよね・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
