

下位ガノHC 弓ソロ剥ぎ装備

ひさしぶりに動画うp

下位ガノHCは密林の「豪傑」っていうクエが楽です

なんか砂漠でやってる人が多いっぽいですよね

豪傑はソロクエなんですけどガンナーなら絶対こっちのが楽です

隣のエリアに行くだけでいいし蟹2匹掃除すれば快適だし

音は撮ってないんで適当な音楽つけてます

嫌いな方はミュートしてください

[広告] VPS

尻尾振られてgdってますけど素材剥げたからこれうpにしました

こんだけ適当でも強撃10本ちょいで終わりますよってことで

首狙ったほうが早いですけど顔狙いで十分ハマります

弓はSP弓で十分ですし怪力の種も飲まなくておk

ソロなんで剛力もかけてていいと思います

難しいことは一切してませんし誰でもできるし序集めにもどうぞ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
