

いろいろありすぎじゃない?(´・ω・`;)

誰パロ始まったしラヴィ行くかーっ!

って思ってたけど本日1回もラヴィやらず・・・

イベントいっぱい詰め込んできたねぇ(´・ω・`;)

これは優先順位をつけないと!

まずは「グーククエ」

17日まであるから来週やる!

でもグーククエはどうせ簡単だろうから時間あったら終わらせちゃうかも

「ヒプノック劇場」

これも17日まであるから来週やる!

「ハンターへの招待状」

ヒメロス・カリエン・ブレシスのFXのやつね

これが凄い期間長くて9月7日まであるみたい

なので祭も終わってからだねこれは最後でいいや

「日替わりクエスト」

これ古龍の珠とか牙とかそういうのもらえるのかと思ったら証2倍らしいね

どうでもいいですパス!

やるとしたら上翼だけかな

「unknown」

パス!

これ今週じゃなくていいっしょ片手は全属性欲しいけど

もうちょっと余裕あるときにコツコツとでいいや

「ネカフェたっぷり」

これはやりたい・・・

でもネカフェ限定だし8日~15日

週末だけガッツリやるかぁ

祭中ってことだよね

月火に行くことはないだろうから今週はなし!

ってことで結局は今週はラヴィ!

誰パロはなんだかんだで結構でかい!

しかもアシストとかと違って自分で課金する気にはならない!

やっぱり今週はラヴィやっとかないと

んじゃ今日は何してたんだっていうと

ログインすると団員発見

フレリストチェック!

cocco♪さんとクッキーさんも発見!

これは!やるしかない!

団員と求人で部屋を建てて二人に個チャ

天壁Gやりませんかー?と誘いだす

150.jpg

こんなのはすぐ終わるよね

みんなが30個出たとこで終了♪

unknownは出ませんでした

団員は6個作りたいとか言ってたけど却下

そして本題へ

151.jpg

二人を呼び出したのはHC剛キリンをやりたかったから

団員がリオ=バルバロス作るのにHCキリンだけツライって言ってたし

cocco♪さんもリオ=バルバロス作ってたなぁって思って

今回の構成はクッキーさんが大剣、cocco♪さんと私がライト、団員が笛です

団員はSR的に笛しかできないんだけどね

睡眠溜め4を3回叩き込むだけの簡単なお仕事♪

団員は超必死でアシストまで入れに行ってました

さらに途中で団員が大剣の切り上げ食らったら出やすいとか言い出して

152.jpg

んなわけないw

と思いつつも私も試してみたところ

154.jpg

出たヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

一番必死だった団員もアシスト枠で出たらしく

156.jpg

速攻で強化してました

呼び出して手伝ってもらったクッキーさん、cocco♪さんは出なかったみたいだけど

また続きやりましょー!

団員は超よろこんでました♪

ホントにありがとでした<(_ _)>

特に3人剥ぎ装備なのに一人ガチ装備で大剣やってくれたクッキーさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ライトSR100にして来たら大剣役変わりますよ?(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
