

相変わらずラヴィとイベント消化

通常運行で相変わらずラヴィばっかりやってるんで

特に書くようなこともないんですが(´・ω・`;)

今週の予定でイベント系は全部来週にって書いたんですけど

ラヴィの募集待ちしてる間に2つソロで終わらせちゃいました

157.jpg

グーククエはどうせ簡単だろうと思ってたら実際簡単でした

下位ババなんで適当に倒して終わり

ちなみに防具貸与でスキルはこんな感じ

160.jpg

カフも有効なんで私はスタミナつけて双剣でシュッシュとしてました

素材が結構出る感じだったんで楽勝だと思います

私は2回で揃いました

んでこっちも簡単だし2回で終わった

158.jpg

ヒプに閃光なげてファンゴを狩るだけで簡単です

でもこれはうっとうしいのでPTでやったほうが楽でしょね

この二つだけ終わらせて後はラヴィ

いつものメンバーとは今日は1回だけ

またおしいとこで100万届かずでした(´;ω;`)

9フェーズに帰還はできたんだけど出発は間に合わずw

出発さえ出来てれば100万行けたのに><

でもかなり頭と殻の両破壊は出来ることが増えてきたので

この調子でがんばりたいところ

そのあとみんな寝ちゃったのでもう1回くらいラヴィやるかとふらふらしてたら

ラヴィまとめ記事書いたときにパクらせてもらった参考にしたブログの

管理人minamiさん発見!

ねぇねぇ寄生させてよって言ってみると

仕方ないなぁ(´・ω・`;)とご一緒させてもらえることに

残りのメンツもminamiさんのフレで笛で寄生させてもらいました

100万おいしいです^p^

しかしながら全然SSが撮れていなかったw

唯一撮れてたのがこれ

171.jpg

おもいっきりみなみんにかぶってしまったw

6フェーズの再出で気球でしゃべってたときにSS撮ろうとしたら

フェーズが進んじゃってこんなのしか撮れてなかったですw

なんだかんだで結構な数ラヴィやってるんでここまで来ました

172.jpg

100万g突破したぜぇぇえええっ!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
