

500クエスト駆け回ってます><

なかなかしんどいけど普段行かないようなクエに行けてちょっと新鮮?

新鮮な気もするし、めんどくさいだけな気も・・・

ホントはやる気なんて全然なかったんだけど

某小部屋様の500クエスト遍路機能でちょっとやってみようかなって気になって

cocco♪さんとクッキーさんがやるって言ってたので便乗した感じです

運営の用意したPDFとExcelファイルはなめてんの?(´・ω・`;)

あんなのでやる気になるわけがない

とりあえずはじめちゃったし最後までやり遂げたいところです

今週はレスタがいるのでもっぱら3人でやってます

226.jpg

双、笛、ライト

これが一番多いかなぁ

めんどくさそうならそれなりのPT構成にして行ってますけど

大体はこれでいいんじゃないかと

あと4人でやりたいクエには団長権限で団員をお手伝い召喚してます

なつかしいクエとか結構あったんでSS撮っとけばよかったなぁって

後から思ったけどもう1回撮りに行く気はないのでSSが全然なかった(´;ω;`)

明日からちょこちょこ撮っておこうと思いました!

今日の結果

225.jpg

がんばるよーっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
