

500クエスト進行状況

ゴメンナサィ・゚・(人;´Д`)・゚・!!!!!

昨日SSちょこちょこ撮っておこうとか言ってたのに全く撮ってないです・・・

クエストやりつつ、クリアしたクエにチェックして

次やるクエストを選び、構成とやり方考えってやってるとSS撮ろうと思う暇がない!

なんかクエ張り任されているんで忙しいです

信頼してくれてんのか、私が仕切り魔なだけなのか(´・ω・`;)

めんどくさいめんどくさいと思ってたけど

フレ4人でワイワイやれるなら良いイベントな気がしてきた

特に長く付き合ってるフレとか団員とやるといいかもねぇ

変レウス行って睡眠穴ハメとかでプレミアレウスを思い出し

変グラビに行ってプレグラ連戦したなぁと思ってみたり

変ヴォルに行ってハンマ2笛1ヤマツランス1とかやったなぁとか

シスネ4の頭ハメとかもあったなぁとか思い出したり

もうやらなくなったハメとかが凄く懐かしい!

変種クエ自体全然行かなくなってるんだなぁって思っちゃいました

HCクエにしてなら行ってるんですけどね

ハメは嫌いガチでやれよって人もいるでしょうけど

ハメはハメで協力してやりとげるっていうとことかいいと思うけどね

スキル構成とかでどんどん変わっていくし結構時代を感じる

ピタゴラティガとかももうやらないよねー

まぁそんなこんなで

227.jpg

ここまで来ました

進行遅くね?って感じる方もいるかもしれませんが

めんどくさいのからやってるんでそのうちスピードアップします

とりあえずフロクエと変種クエが完了しました♪

今日SSが1枚もないっ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
