

まだまだ500クエ

順調にこなしてますけど来週は新イベントありますか?

キノスクエもまだ終わってないんですけど・・・

あんまり時間のかかるイベント追加されると厳しいんですけど・・・

今日はアンノウンに遭遇!っていう記事を書くつもりだったので

ホントにSS用意できなくて特になにもないですw

私が悪いんじゃないですよ!

出てこない黒レイアが悪いんです!

で、一度ログアウトした後再度INしてSS撮ってきました

500クエにたまにすごくめんどくさいクエ出てきますよね

私はcocco♪さん、クッキーさんと3人でやってるので

とってもめんどくさいクエが出て来ると団員を強制召喚します

今日も1度召喚しました

こんなクエで

239.jpg

8個てw

4人じゃないとつらいでしょ?w

4人でやっても2回づつ運ばなきゃならないなんて(´・ω・`;)

これずっと気になってて団員がINしてるときにやろうと思ってたんで

今日こなさせてほっとしました

ホント毎回(TдT)アリガトウ

ありがとう ありがとう

でも来週もう1回手伝いに来てね(´;ω;`)

今度はこれね

240.jpg

こんなクエこのイベント以外でやってる人いるの?

そんなこんなで

238.jpg

半分を超えました♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
