

HC変ガノとHC変レイア

弓鬼完成でちょっと燃え尽き気味かも・・・

でもここで休むとどんどんやる気がなくなりそうだから

無理やりHC変ガノやってラピスの穴あけ作業!

とりあえず1部位だけでもLv7にすれば通常運用に問題はなしかな

今だと鉄壁さんシスネさんみたいなスロのない弓だとスキルが落ちます

剛力×8、仙人G×1、瓶G+カフで大3運用ならできるんだけどね

ちなみにHC変ガノやるときも大3で運用してカフは体力-30にしてます

夕方INするとSTALLさんがいたので一緒にHC変ガノ

295.jpg

弓鬼で初ゲット♪

STALLさんは双剣なんで私が翼でハメてる間に

肉掃除してもらって足切って削ってもらって捕獲もしてもらうという

STALLさんは弓に寄生してるけど私は双剣様に接待してもらうと

ご飯休憩してシクレに備えるかと思ったら気がついたら寝ていた(´・ω・`;)

11時くらいにINしたら団員4人でやってたのでソロでちょろっと変レイア

当然HCだけど弓鬼だしね!レイアくらいソロで!

296.jpg

1発ツモ!しかしながらの14ラスタw

297.jpg

そして連続ゲット♪

1回目は村雨で行ったんだけどノーモーション突進が怖くて

2回目はドドンガさんで何ラスタか見なかったけど村雨よりは早かったです

3回目から団員が一人落ちたのでPTに合流してやってました

入魂の方は3000魂は超えたので後はHC変ガノやってればいいかな

ラピスはやっぱり2スロで完成ということにしよっと!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
