

HCノノ用麻痺剣挽歌(大3匠業物2麻痺剣3)

入魂祭も終わってこれからラヴィっていう時期外れ記事

自分はヴォル頭でやってたんですけど

よく記事パクらせてもらってるとあるブログの装備を見てたら

あれ?ヴォル頭かぶらなくてよくね?ってなったので

307.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 痺剣珠G 痺剣珠G 強精珠
胴:千裂F胴着・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アオノコFフット     Lv7 123 剛力珠 ○ ○

防御力:559 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,麻痺剣+3,回避性能+1,火事場力+1,
斬れ味レベル+1,毒半減,ランナー

2スロ空きで火事場1にしてあります

火事場1が気になる~って人は剛力つめればいいんじゃないかな

使わない火事場なんていらないって人は神足珠いれれば回避2になります

回避1でいいし火事場もいらないから見た目をもっと!ってひとは

腰を百裂にすればもうちょっとましになるかも!

というか私はヴォル頭脱げただけで満足!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
