

ラヴィしかやってないっす・・・

だって誰パロなんだもん!

INしてからずっとラヴィやってました

310.jpg

自分の顔もONEさんの顔も隠すとか(´・ω・`;)

ラピス着てアメジスト様に遊んでもらってました

宝石ラヴィ楽すぃい♪

INして最初はSTALLさんとやっててSTALLさんもアメジストなんだけどねw

そのあとcocco♪さんkazumiさんとやってそれ終わってからONEさんと一緒にやってました

ONEさんとこ行ったときにONEさんの団員さんで

私がフレ登録してもらってる方がもう一人いて

その方は寝るつもりだったらしいのに1戦付き合ってくれました

ONEさんはそのあとも連戦してくれたし二人ともありがとー♪

ONEさんはブログやってるし名前出してもいいよねw

もう一人の方は一応名前は伏せときます

誰パロ終わってもしばらくはラヴィやるだろうし

これ作っちゃった♪

311.jpg

【燦然】バチらせてやったぜ!

っていっても

312.jpg

おもいっきりバチバチ詐欺です^p^

とりあえずこれ100までやっちゃおうと思ってます

次笛来るらしいからまた撃貯金しないとなぁ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
