

お久ぶりでございます(´・ω・`;)

いやーかなりブログサボってました

ちょっとリアルの方がゴタゴタしてまして

週末に帰省してたのもその関係なんですが

父親が死にかけてまして・・・

成功率50%の7時間半に及ぶ手術をなんとか乗り切りまして

とりあえず一段落となりました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

完治は無いということでこれからも病気と付き合っていくわけですが

まずは一安心というところでしょうか

手術成功だったから書ける話なんですけどね

さらに月曜にはもう戻ってきてたんですけど

アプデを前にしてなんかやたらと仕事も忙しくて帰りが遅い!

週末帰省してて出来なかったんで

F2に向けて爆撃アローで素材集めをやろうとは思ってたんですけど

1時間くらいしか遊べないなぁ→ラヴィ1回やって寝よ

っていうのが月曜でした

ラヴィ1回しかやってないんですけど某廃ネ申様のPTに入れてもらえまして

100万楽すぎワロタwな寄生状態で楽しかったですw

火曜日も帰り遅かったんですけどさすがに最終日だしってことで

頑張って爆撃してました

330.jpg

こんなのとか

331.jpg

こんなのとか

弓SR結構前からもってたけどどっちも初めてやったw

別に否定するつもりもないし自分でもやるんだけど

あんまり好きじゃないんですよね・・・爆撃

使わなくても5針程度で終わるなら使わない方がいいかなっていう感じです

剛ルコとかHC剛ガロンとか1回くらいやっときゃよかったな・・・

そんなこんなで

332.jpg

こんなに余らせてしまった・・・

F2でもそれなりに使う機会はあるんでしょうかね?(´・ω・`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
