

シクレとラオ亜種

なんで初期のころって時間のかかるめんどくさいクエが多いんですかね?

どっちかっていうと連戦することになる剛種とかが優遇されてるだけなんでしょうけど

シェンとか塔ヤマツとかラオとかどうやっても待ち時間の発生する

なんにもしてない時間の長いクエがいっぱい

ということでラオ亜種行ってきました

362.jpg

この辺のクエはホント久しぶりって気がします

最初のころいって以来用なんてないし

1回20分は確定だから気軽にひさしぶりにやってみようかな?なんて思わないし

今回は新人さんのお手伝いで天地用素材と力の爪、守りの爪作成のためです

あ、うちの新人さん100超えました

一人はまったくの新規さんでPSPとかもやってないらしいんですけど

なんかかなり適応力がありまして

ベルとか連れて行っても3死しない!

ベルとかは初見3乙でえ?こんなの勝てるの?ってなるもんだと思ってたのにw

まだラージャン見たことないらしいので期待してます!

もう一人の100以下だった人は前に300近くまでやってたけど

新規キャラでやり直してるだけなのでこっちは問題ないんですけど

ラオでエリア2全力であとは砦エリアまでスルーしてたときに

怒らせて早く歩かせに行って

363.jpg

一人早びけして来てましたw

ラオも残りの3人も

361.jpg

って感じっすよwwww

んで夜シクレは蒼組で参加できなかったけど

朝シクレは紅組だったしちょうど全員100超えれたんで参加

ドスイーオスで初の変種体験でした♪

肉質変更が効いてるのかHCにしてないしこんなもんだったのか

特に苦戦することもなく結構入魂数稼げました

ずっとやってる組は素材的にうまくもなかったけど

初変種の新人さんには良かったんじゃないでしょうか

新人さんいるとひっさしぶりーっていうクエにいけてちょっと楽しいです♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
