

インドの呪い

今日はちょっと団員紹介みたいな記事を

入魂祭で団内3位だったインドラさん

インドとかインドさんって呼ばれてるんだけど団内1不幸な男ですw

復帰前は祭に参加したら負け組になり

インドさんが参加しないときは勝つっていうジンクスを作り上げた伝説の男

今回初めて勝ち組になり団員も驚いていたんですが

そこで運を使い切ったらしく・・・

復帰して笛SRをとりましてHCクエもちょこちょこ行き始めたんですが

HC素材2%剥ぎ取りのみ

インドさんに引けるわけがないw

もうひとり復帰後SRを始めたもとちゃんと色々見に行こうかってことで

いろんなHCクエ回してたんですけどもとちゃんはそれなりにHC素材を引くんだけど

インドさんは全くでないw

んで1個HC武器があると便利ってことで

もとちゃんはディアズロック、インドさんはザザミカレルティア作るってなって

二人ともアシストを課金

それでもインドさんはでないw

どんくらい出ないかって言うと武器魂が80枚貯まっても1つも出ないw

1クエ3回剥いでるとして240回剥いで0!

もう逆にすごいw

しかも最初の10戦くらい以外はアシスト付きで出ないw

もちろん2回しかはげないドスランとかも行ったらしいけど

蟹2頭クエとかも行ってたらしい

で、昨日はもとちゃんのディアズロック作成を手伝ってて

1段階前のディアズハウルまで出来たのでインドさんの方手伝おうかってなって

桜レイアとかやってたんだけど当然出ないw

インドさんには実装されてないんじゃないかってくらい出ないw

ちょうどインドさん笛だしもう剥ぎ装備で吹き専でいいぢゃんって話になり

私ともとちゃん、コジマンの3人で倒すから

ビストロ来て吹き専で行こうってやってたけどそれでも出ず

とりあえずなんでもいいから1個でも出すだけ出そうって話になり

私が双剣でやってたけど弓に変えてもともと4回剥げるガノへ

カレルティアで最後に変種ガノ素材つかうしね!

剥ぎ装備とはいえ笛が居てくれれば変ガノなんて1ラスタで回るし

ビストロなんで1クエ5剥ぎ+アシスト枠もある

これで出ないわけがない!

それでも出ない出ないって言いつつ

みんなに出てるけど気付いてないだけちゃうん?って言われつつ

ついにその時はやってきた!

インドさんHC素材初ゲット!!!!

そのときの魂の数は120枚wwww

みんなよかったねー!、おめでとー!と言いつつ

疲労にじゃあ寝ようぜって解散しましたw

ちなみに初ゲットは自ら剥ぎで出して

同じクエでアシスト枠でも出たみたい

一応60クエにつき素材1つまで確率の収束はしたみたいですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
