

蛮竜の縄張り 頭壊して尻尾きり

もう配信も終わるし今更記事だけど

前回上げた動画からの試行錯誤まとめ



笛をハンマに変更してハンマ2大剣1ライト1もやったけど

ダメダメでした(´;ω;`)

結局ハンマ1笛1大剣1ライト1が安定するみたい

大剣1ライト3の動画はすごかった!

動きに無駄がないよねw

ドラカナないからできないけどね・・・

うちらの手順は、スタン→麻痺→シビレ→スタン→麻痺→睡眠→ド━(゚Д゚)━ ン !!!

前回からの変更は1回目の麻痺のあとのシビレをライトのシビレに変更

あと怯まずの実使ってます

怯まずの実のお陰で笛ががっつり殴りにいけるので

麻痺剣の蓄積があがるしスタン値も溜まるし頭破壊も早くなる

2ラスタはでなかったけど動画で見ると3分10秒くらいなので

笛が火事場しなけりゃ行けるっぽいね

まぁ10秒縮めることに意味あるのかっていうと

動画のタイトルに2ラスタって入れれるくらいだけどw

なんだかんだで次はこうしようぜとかこうしたらどうかな?とか

試行錯誤してるのが一番楽しかった♪

最後は安定して剛翼、上翼、逆鱗狙えてよかったけど

安定しちゃうと作業になっちゃうしねw

とりあえずおつかれでした

もとちゃんスタン&頭破壊あざーっした♪

しゅくさんハンマ、笛、睡眠剣、麻痺剣と変更お疲れ様w

そしてインドさん広域怯まずあざーっす♪多分ライトが一番忙しいよねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
