

5の付く日はたっぷりの日!

平日は仕事で帰りが遅いし週末は飲みに行ったりで家に居ない!

昨日は帰ったきたのがもう12時前でシクレ1回もやらず!

HC変ババやりたくないけど素材ちょっと欲しいなw

INしたのが11時50分過ぎてたもんでシクレは華麗にスルー♪

何すっかなぁって思ってたらたっぷりの日だったんですね

インドさん、シュクさんと3人でたっぷりってやりました

インドさんがライトのSR取ったばっかりだったのでレイア亜種から

446.jpg

シュクさんはまだHR500行ってないのでHR上げです

最初火事場してたけど火事場なんていらんかった!

インドさんがプレミア+アシストで万全の体制だった!

ダッシュで閃光→落とし穴→麻痺→スタン→麻痺→捕獲

サクサクでした♪

プレミアパワーもあってすぐグラビへ

447.jpg

モドリ玉から閃光→落とし穴→麻痺→スタン→麻痺→捕獲

あんまりやること変わってないw

こっちはさすがに火事場してましたけどね

インドさんが51なったとこでお開きになったので

まだちょっとやりたりなくて自由区へ

主麻痺ガン広域怯まず付きたっぷり茶ナスっていう募集発見!

450.jpg

ハンマで火力枠に入れるとは!

シビレで起こして怒らせて麻痺→スタン→麻痺→シビレ→捕獲

みたいな流れでした

私的にはおいしかった!

でも自分でやろうとは思わない!

すぐ終わっちゃったけどね(´・ω・`;)

ハンマはネカプレ使ってないから長い間上げてる気がする

一番時間かかったのは最初にやった双剣だろうけどw

あの時は死んだ目をしてプレグラを狩りまくった記憶が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
