

新G珠(気短G、装填G、連射G、文鎮G)

さっそく行って参りました♪

今回は青クック、青レウス、上位キリン、変種ガルルガですね

まずは青クックから

497.jpg

一番欲しかった気短G!

これでラピスに早食いがついたよ!

次青レウス

498.jpg

このクエだけ確定1個・・・

ものすごくめんどくさいです(´・ω・`;)

あんまり使う当てもなかったので1個分で終了

次キリン

499.jpg

これは大剣で溜め4やってたんですけど

突入してやってたんで草むらで角が見えない!

2発で死なないことが結構ありました

最後にガルルガ

500.jpg

これは使うのかな?

秘伝持ってる人にはいいんだけど秘伝以外で使い所ない気がして

付き合わせるのも悪いなぁと思ったり

そして弓に風圧もあんまり要らないような・・・

ラピス分のHC茶ナス素材集めてる時に風圧欲しいと思ってた気がするけど

最近お手伝いがてらヘヴィで行った時風圧なんてなくても

まったく困らなかったし・・・

とりあえずG珠素材は終わらせたのであとはたっぷりやるよ!

逆鱗出る!出ない!

サブAが欲しい!

いろいろあるけどうちの子たちドラカナ持ってないんで睡眠溜め

それしか選択肢なかった!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
