

謹★賀☆新★年

とっくにあけてます

おめでとうございますm(_ _;)m

実家に帰っておりました

装備帳とか言いつつ月に1回くらいしか装備貼らない

ただの日記ブログにお付き合いいただきありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします

実家に帰る前に1回ブログ書いていこうと思ってたんですけど思っただけでした

30日が仕事終わりで仕事が終わったあと

猟団てらむつさんとこのオフに誘ってもらったので行ってました♪

もちろん初対面だったけどONE長のハグで出迎えてもらって

コラーゲン鍋食ったりした後ネカフェ行って朝までガノトトス狩ってたりして

家に帰ったのが31日の昼過ぎで年越しまで寝てました・・・

5人オフだったけどゲーム内でも会ったことない人もいて

すげー関係ない人な立場だったけど暖かく?迎えてもらって楽しんで来ました♪

ゲーム内イメージと実際会ってみてはONE長とKooonちゃんが逆のがしっくりきたわ

声の感じからONE長はもっとひょろいのイメージしてて

Kooonちゃんがお笑い担当な感じなのかと思ってたら意外にイケメンだったんで

え、そうなの?って感じでした

そのあと実家に帰ってたんだけど結構忙しくてログインさえあんまりできずでした

一応帰る前ににしゅくさんとオトシダマイベントだけやったんだけど

二人でやってたもんでロイヤルカブトがでない!

3回目までサブクリしてて@2回で普通におわるけどそれまでにメインクリアするぞ!

って言ってたら4回目にできました

505.jpg

10個出るのね・・・

今回の素材辰が10個出て以前の素材は1枠5個出るみたいです

まぁ3回サブクリしたのは意味なかったですよね(´・ω・`;)

私がグレンエリアに行くだけ行って移動までは二人でイワヒメ草集めしてたんで

無駄ってわけじゃなかったですけど

エクストラじゃないからそんなに出ないですしね

んで実家帰って戻ってきたら

しゅくさん、もとちゃん、インドさんの3人とも赤ヴォル頭が完成してたんで

耐震2装備組んでラヴィ行って来ました♪

506.jpg

ふぅー、ギリ100万♪

もちろん私だけです

開拓込なんでw

無死じゃないと届かなったっていうギリギリ具合(´・ω・`;)

耐震2装備もできたんでこれからラヴィも通いますかね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
