

スローイングナイフ投げまくり!

皆様勝ちラオは堪能しましたでしょうか?

私はがっつりやるつもりでW属性強化まで作ったのに

対してやらずに終わってしまいました(´・ω・`;)

何やってたかって言ったら・・・

アメジの魂集めとついついやっちゃうラヴィ・・・

アメジは一応FX1とは言え完成したので成果はあった!

こんちゃんにイノシシ眠らせてもらったり

もとちゃんにイノシシ眠らせてもらったり

フレって素晴らしいですね!

あと激毒ってのもありましたよね

574_convert_20120426011408.jpg

アメジ完成したのでこんな豪華な激毒PTもやってみたり♪

ほかはラヴィやってました

シュクさんもとちゃんがもうラヴィ慣れたし

みんなアメジ燦然できて火力もあがったし

ONEとかいう人がアドバイスくれたり火力アップしてくれるんで

だいたい8フェーズ終わった時点で100万確定してるんで

9フェーズはだいたいこんなことして遊んでます



ヴォイチャしながらヽ( ・∀・)ノ キャッキャッしてるだけなんで

なんの参考にもならない誰得動画ですけど

ナイフ投げは調合しなきゃだったりで使いにくいけど

ラヴィでならナイフがいっぱい買えるので投げまくれますよ!

楽しいのでやってみればいいんじゃないかな!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
