

祭り前最終ラヴィ

入魂祭でまたしばらくラヴィたんに会えないのでいそいそとラヴィへ

今日のメンツはcocco♪さん、クッキーさんと団員

よく考えるとcocco♪さん、クッキーさんも団員になったので団でラヴィでした

今度から団員って書いてたとこもキャラ名晒して行こうと思いました(・∀・ )ニヤニヤ

んでなんとなくハンマでちょっとやってみたいなぁって思ってたんでハンマで参加

cocco♪さん、クッキーさんが双剣でSTALLさんがフルグル

そしてついに100万達成したー♪

282.jpg

といっても開拓込みですw

9フェーズで帰還はできたけど出発はできずっていういつもの感じでした

出発してれば開拓なしで100万だったんだけどなぁ

そしてハンマ新鮮でなかなか楽しかった

武器しまうの遅いのと味方吹き飛ばすから気使うっていうのがあるけど

身内でラヴィなら積極的にハンマ使おうと思いました!

それからラヴィやってて出発準備を急ぐのは当然だと思うけど

281.jpg

アイテム整理でアイテムボックスの最後のページにでも

補充するアイテム移動させておくと準備がはやくなるよ!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
