

入魂祭開始~♪

始まりましたね入魂祭

今回は入魂数に応じて撃ももらえるのそれなりにがんばっちゃいますよ♪

入魂!入魂!と思ったけどまずはイベントをこなしちゃおうと

283.jpg

さくっと2回で終了しました

グレンとはいえ下位ですからね

ハンマで行って3スタンで捕獲してました

そのあとクッキーさん、cocco♪さんと中魂集めながら入魂しようかという話になり

レウスかノノか迷ったんですけど二人が麻痺剣挽歌作ったということでノノへ

3人で少しやったあと求人へ

私が弓なんでもちろん双剣指定なんてできないし麻痺剣も指定してなかったけど

麻痺剣挽歌さんが来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0or1ラスタでサクサクしかも

284.jpg

素材も出たー♪

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

この感覚!・・・完全なる寄生になってる!

でも私が部屋主だしね!問題ないよね!ψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・

それからそれから

こんなもの発見!

20110906_1638666.jpg

私がよくラヴィで寄生させてもらってる既に大蛇ノ双剣【燦然】をLv100にした廃神さま

minami様主催の身内deラヴィの第4回みたいです!

詳しくはココ!

ちなみに第3回参加したときの記事はココ!

今回ももちろん参加させてもらおうと思ってます!

それにしてもなんだかこの右のヴォルさんに親しみを感じる

多分超絶イケメンでPSもプロハンでやさしくておもしろくて・・なんちゃらかんちゃら

っていう人な気がする!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお~
宣伝感謝感謝♪

お仲間お誘い合わせの上是非是非ご参加くだされ(`・ω・´)ゞ

超絶イケメンの超絶廃神様の
ヴォル娘さんに当日会えますように(。-人-。)ナムー


オレハイジンチャウ

>みなみん

超絶イケメンの超絶廃神はあくまで想像ですよ(´・ω・`;)
そんな気がするなぁってだけでそうとは限らない!

ラピスが完成してたら弓で参加したいなぁ

こちらこそ楽しみにしておきます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
