

秘伝魂稼ぎながらの入魂♪入魂♪

今日はINして誰も居なかったのでソロで森丘レウス

285.jpg

正直このHC素材に関してはまったく心ときめかない・・・

しかしながらソロってなるとやっぱレウスが一番楽で早い!

しばらくやってるとクッキーさんがINしたので

cocco♪さん来るまでレウスどう?って誘って

クッキーさんが飛んできた瞬間にcocco♪さんIN

昨日はHCノノをぶん回してたんだけどcocco♪さんがカムの素材が欲しいってことで

今日はHCカムで連戦

ノノよりカムの方がちょっとタフいので麻痺とってすぐ終わりとは行かないけど

カムでも1~2ラスタでサクサクです

どうせ私が弓なもんで1歩も動かず死ぬってことはないしねw

286.jpg

チャットしながら剥いでたんでSS取れなかったけど

刃牙も2つゲットー♪

cocco♪さんもゲットしたらしくノノに戻ろうかって言ってたんだけど

ここで衝撃の事実がっ!

私はラピス作ってて二人はアメジストを作ってるんだけど

他に入魂しつつ中魂集めれるのないかなぁって見てて

私がなにげなく秘伝に使うヴォル素材はさすがに終わってるよね?って聞いたら

cocco♪さんは終わってたけどクッキーさんは1個も持ってなかった!

ということで上位ヴォルへ

結構カムやってからだったからそんなに回数は出来なかったけど

cocco♪さんはゲットしたみたい

しかしクッキーさんには出ずw

上位ヴォルも3人でも3ラスタくらいだったのでしばらくヴォル回しになりそうです

私もラピス終わったらアメジストやろうと思ってるんで素材は欲しいしね!

弓鬼はなんとか今週中には完成しそうな感じです♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
