

HC変ガノとHC変レイア

弓鬼完成でちょっと燃え尽き気味かも・・・

でもここで休むとどんどんやる気がなくなりそうだから

無理やりHC変ガノやってラピスの穴あけ作業!

とりあえず1部位だけでもLv7にすれば通常運用に問題はなしかな

今だと鉄壁さんシスネさんみたいなスロのない弓だとスキルが落ちます

剛力×8、仙人G×1、瓶G+カフで大3運用ならできるんだけどね

ちなみにHC変ガノやるときも大3で運用してカフは体力-30にしてます

夕方INするとSTALLさんがいたので一緒にHC変ガノ

295.jpg

弓鬼で初ゲット♪

STALLさんは双剣なんで私が翼でハメてる間に

肉掃除してもらって足切って削ってもらって捕獲もしてもらうという

STALLさんは弓に寄生してるけど私は双剣様に接待してもらうと

ご飯休憩してシクレに備えるかと思ったら気がついたら寝ていた(´・ω・`;)

11時くらいにINしたら団員4人でやってたのでソロでちょろっと変レイア

当然HCだけど弓鬼だしね!レイアくらいソロで!

296.jpg

1発ツモ!しかしながらの14ラスタw

297.jpg

そして連続ゲット♪

1回目は村雨で行ったんだけどノーモーション突進が怖くて

2回目はドドンガさんで何ラスタか見なかったけど村雨よりは早かったです

3回目から団員が一人落ちたのでPTに合流してやってました

入魂の方は3000魂は超えたので後はHC変ガノやってればいいかな

ラピスはやっぱり2スロで完成ということにしよっと!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

すごいな弓鬼、おめでとう!

NAONは自慢じゃないが、胴だけF(Lv1)で、他の部位は生産したそのままの状態だぜ!!

どうも秘伝防具は必死になれないんだよね。
理由は子どもみたいな理由だけど・・・・


黒がよかった。
あと、みんな見た目同じだからイヤだ。




>Naonさん

弓はソロが楽なんで作成比較的楽なんですよ

ガンスはとりあえず2部位だけ強化したほうがいいんじゃ?
全部作ろうとすると大変だけど
2部位で銃槍技【達人】発動で匠切るっていうのは結構いいんじゃ?
銃槍技【達人】ではじかれ無効ですよ?
砲術神ではじかれ無効!
Naonさんなら良さがわかりますよね?

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 研磨珠
胴:メランFジャケット    Lv1 129 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:サファイアFアーム    Lv1  78 ○
腰:ストレガFXフォールド  Lv1 121 ○ ○ ○
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv1 111 神足珠 神足珠

防御力:506 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,高級耳栓,砥石使用高速化,ガード性能+1,
業物+1,回避性能+1,銃槍技【達人】

こんなかんじの作ろうかちょっと考えてましたw
これくらいなら出来そうな気がしません?w

No title

お、これはいいなw

弾かれ無効は間違いなくいいよね。

サファイアFX2箇所ならいけなくもなさそうな気がしなくもないような気がしなくもないね。

スキルは申し分ないけども、見た目がどうなるんだろww

>Naonさん

見た目はねぇ
メラン×ストレガは全然行けるし頭ピアスだしで
そんなに悪くなるとは思えないけどまだガンスのSR200しかないもんでサファイアが作れないです^p^
作ったらSS見せて下さいw

それとFX1個ともう1個はFでおkですよ
かなり楽な構成にしときましたからw
胴をFにしたんだったら胴腰サファイアとかでもできそうじゃないですか?
上の構成だとサファイアを2部位ともLv7にすれば剛力まで入りますよ^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
