

宝石ラヴィと500クエスト結果

弓鬼出来たしそりゃー行ってみたいでしょ!

308.jpg

ってことで行ってみました♪

めっちゃやりやすい!ってとことうーんやっぱり・・・っていうとこ両方ありますね

回避2があるので回復支援とかはすごい避けやすい!

ステップもあるし武器しまわなくていい感じ

頭突きもころりんで回避できるしね

でも耐震がないのはやっぱり気になる

それとやっぱり根性は欲しいなぁ

2フェーズ開幕は劇薬火事場してました・・・

309.jpg

ぷち宝石PTにも参加♪

これずっと宝石じゃない側だったからなぁ

ついに宝石側に入ったぞー!弓だけど・・・

笛いないときは村雨にした方がいいのかな?

ずっと雪景色でやってました

とにかく週末ラヴィがっつりやるぞーっ!!

一応

306.jpg

これと

305.jpg

これは終わらせました

おかげさまで勝ち組だったんですけど勝ちクエはやってないです

勝ちクエは火曜にがんばろうかと(´・ω・`;)

誰パロ火曜日の朝までですよね

んで500クエ

302.jpg

307位でしたー♪

いっしょにやったクッキーさんは

303.jpg

295位と私よりも上に!

そしてやらかしちゃったcocco♪さん

304.jpg

1205位・・・・

クリアクエスト数491(´;ω;`)

101位から1000位までは賞品いっしょなんで私とクッキーさんの差なんて

どうでもいいことなんですけどcocco♪さんは・・・

でもcocco♪さんだけじゃなくかなりの人が涙を飲んでましたね

私の半分以下の時間で471クエの人とかもいますからねぇ

これは運営が悪いですよね・・・

私も小部屋様のチェックページなかったらやらなかったと思うし

500近くのクエストやらせるのにどれやったか確認できないとか

ちょっと厳しすぎでしょう

一気に終わらせれる数ではないし100歩譲って

今クエストいくつクリアしてるか確認できるくらいはして欲しかったな

それならここまで悲劇は起こらなかったのに・・・

とりあえず過ぎたことですしcocco♪さんは残念でしたけど

私的にはブログネタありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちにわ~♪

あれ!?もう忘れたつもりの過去が再びよみがえってきたよ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でも私みたいなミスしてる人たくさんいましたね。もう終わった事ですし、どうする事もできないので忘れます。忘れさせてくださいw
しかししっかりと3段落ちさせられてるなwヾ(≧∀≦)ノ

誰パロですし週末にはラヴィ連れてってください。わたしもはやくアメジストで参加したいなwwソイソイ!!(*`・д・)__)ノ_)ノ

>cocco♪さん

いらっしゃい♪

色集めは終わったの?
週末ラヴィで続きは月曜?
cocco♪さんフルグルするなら私ハンマでいいよ?
双剣するなら弓やるけど
どっちにしろ寄生枠です^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
