

ラヴィしかやってないっす・・・

だって誰パロなんだもん!

INしてからずっとラヴィやってました

310.jpg

自分の顔もONEさんの顔も隠すとか(´・ω・`;)

ラピス着てアメジスト様に遊んでもらってました

宝石ラヴィ楽すぃい♪

INして最初はSTALLさんとやっててSTALLさんもアメジストなんだけどねw

そのあとcocco♪さんkazumiさんとやってそれ終わってからONEさんと一緒にやってました

ONEさんとこ行ったときにONEさんの団員さんで

私がフレ登録してもらってる方がもう一人いて

その方は寝るつもりだったらしいのに1戦付き合ってくれました

ONEさんはそのあとも連戦してくれたし二人ともありがとー♪

ONEさんはブログやってるし名前出してもいいよねw

もう一人の方は一応名前は伏せときます

誰パロ終わってもしばらくはラヴィやるだろうし

これ作っちゃった♪

311.jpg

【燦然】バチらせてやったぜ!

っていっても

312.jpg

おもいっきりバチバチ詐欺です^p^

とりあえずこれ100までやっちゃおうと思ってます

次笛来るらしいからまた撃貯金しないとなぁ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

任せておけ

アメジストあるのに76で止めている私に隙はないっ!

強化するつもりもないっ!!

メインは大剣なもんで、ヌヌはラヴィのためのものですwww

大剣ある程度あげたらあげてもいいかな~(*´∀`*)

昨日はお疲れね~♪

最後のラヴィは寝ながら戦ってたのは内緒だ!

No title

┃電柱┃_・)チラッ
( ・∀・)ノ コンニチワ
昨日は同じランドで一度だけラビィ一緒になったときあまりの
待機する人にあせりました。(自分もそのうちの1人ですけど)
そして声かける余裕もなく(lll-ω-)ズーン
ラビィの時まぁまだ余裕がありません。(´・ω・`)
進行早くて・・修行してきます。ヾ(● ・`ω・ ) キリ

>ONEさん

連日どうも!
弓楽しくて弓ばっかで申し訳ない
しかも弓以外で参加した時の方が
貢献してるような気がするので2度申し訳ない!

>rubi-さん

あら?全然気づきませんでした(´・ω・`;)
人がいっぱいでフレ登録とかしてないと気付かないですよねw
今度お見かけしたら是非声かけますね♪

眠くてもぴるぴるいたら頑張っちゃうぞ(てへぺろ

>kooonさん

ありがてぇ、ありがてぇ・・・
またご一緒しましょ♪

99万9千とかいう体を張った笑いも期待してますよ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
