

誰パロ終わって・・・

誰パロ中に燦然をLv100にしたいなぁって思ってたんですけど

319.jpg

私にはここまでが限界でした

うん、私はまだまだ廃神には遠いみたいです

来週もラヴィはいるしねコツコツ行きます

誰プレもあるからハンマ上げようと思ってたはずだけど

終わってみれば全然やらなかったな燦然作ってから近接は双剣ばっかりやってた

双剣より弓のがやった回数は全然多かったけど

弓ばっかりやっててたまに双剣やると双剣が楽しくて楽しくて♪

誰パロ中はガンナーさんが少なくなかったですか?

なんか弓に持ち替えとか弓でやること多かったんですけど

別に意識して弓やりたかったわけではないんだけどなぁ

弓もかなり楽しいけどw

ラヴィフレさんがちょこちょこ増えてきたので貢献度は楽になってきたなぁ

フレさんとやってるときは遊んでても100万は行けるから気が楽です

318.jpg

この覗きこんだ感じ!

凄く負けた気がした!

かわいこぶっちゃってさ!

やっぱフレとワイワイが最高ですね♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のぞきこんでるじゃん!

口の中からwwwwwwwwwwww

歯がギラギラしてますね^p^

>ONEさん

健康な証拠です^p^

今週はあんまりやることなさげだからラヴィ行こうぜ♪ラヴィ♪

週末は実家帰っていないけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
