

台風のせいで・・・

昨日のぶんブログうpるの忘れてた^p^

台風なんで急ぎの仕事なければ仕事片付いたひとから帰っていいと言われまして

4時過ぎくらいに会社出たのに電車止まってて全然家につかない!

結局途中から歩いて帰って風強すぎて傘させないし・・・

それでも普段よりは早い帰宅でしたけどずぶ濡れでした(´・ω・`;)

すぐお風呂入ったりして結局IN時間は大して早くなってないっていう!

どうせ昨日は眠かったしこれやったくらいでしたけど

320.jpg

ヴァイスカピテルだけは作ろうと思いまして

予備と合わせて20個ゲットしときました

んで今日は団員4人いたんでこれから

321.jpg

下位だから楽勝っすね!

ライト1笛1双2で寝かして穴いれて背中壊して捕獲!

スタン取ろうと笛やってたけどスタンなんていらなかった!

22時切り替わりでデュラもやろうと思ってたんだけど

早く終わりすぎちゃって切り変わり待ちになったので

323.jpg

激昂!アクラ・ヴァシムやってみました

謎クエのヴァシムといっしょかな?

最初から青色で1回ひっくり返せば尻尾切れるやつでした

SRPは6000なのかな?みんな補正あってよくわかんなかったけど

私はSR600超えてて3900もらえたから多分6000じゃないかな?

ラヴィとかと一緒だよね?

どうせすぐ小部屋様が解析だしてくれるんだろうけど

そのあとはデュラへ

322.jpg

こっちも楽勝だけど背中壊れる前に死んじゃうw

最初笛→ハンマってやって壊れなかったんで弓に変えたら背中も壊れました

これやってるときにkazumiさんが来て赤ラー行こうと誘われたので

終わってから行ってきました

ぢゃん♪

324.jpg

無事討伐~♪

弓1フルグル3でやってました

秘伝から着替えるのめんどくさかったんで秘伝でそのままやってました

スロットをまだ全然開けてないんで根性つけれなくて緊張したw

ラスタ切ってたので自分では確認してないんですけど10ラスタだったとか

火事場すればもっと早いんだろうけど粉塵飲むしね

ソロクリア目指そうと思ってたけど全然やってないなw

今週までだよね・・・

ちょっとやろうかなぁ

でも週末実家に帰るしあんま時間ないなぁ(´・ω・`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

赤ラー1回もいってないな・・・・w

行く気もないんだけどね!(゚ω゚)

ラヴィもしなきゃだけど、仕事忙しくて帰ってくるの遅いから大剣の魂集めしてる!

ラヴィするなら声かけるかこっちきてくれぃ!

>ONEさん

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
誘ってよかったのかw
見に行ったらkooonさんVICさんの3人揃ってクエ中だったから
今日はラヴィやんないのかとそっとジャンプしちゃったよw
また見に行くよー♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
