

明日は何の日?

それは身内deラヴィエンテの日!

20110906_1638666.jpg

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

お待たせしました♪(待ってないとか言わないw)

来たる今月の祝日23日(金)22:30集合 23:00開幕で
第4回身内deラヴィエンテby凶暴期を開催しちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
場所はいつも通り交流区繁殖期ランド5
ダメなら6→7→8→9→10→1…ry

固定PT装備自由
支援は今回は4人とします希望があれば放置枠でSRP(゚д゚)ウマーも可( ´∀`)bグッ!放置枠は2人まで

開始時刻はちと遅いのは何卒勘弁(。-人-。)
フレさんをお誘いいただき皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

詳細はこちら→minami.com

詳細っていっても全部コピペってやったけどなっ!

こんな日記ネタのない日に極上のイベントやってくれるなんてまさにネ申♪

でも回を重ねるごとに人数が増えて参加することが難しくなりつつあります

参加したい方は早めに乗り込まないと32人に入れないぞ!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日仕切りがうまくいかず
gdgdになってΣ(゚д゚lll)ガーンってなってる夢で起きたお^p^

参加待ってまーーーす(`・ω・´)ゞ

>みなみん

おぉ!あなたがネ申か!?
仕事じゃないんだから夢にまで見なくてもw
それだけ楽しみにしてるってことですね?わかりますん(´・ω・`;)
前回の感じだと仕切りがgdろうが問題ない気もするけどw
がっつり楽しみましょー♪

私は参加するだけなんで超気楽ですよ(・∀・)ニヤニヤ

No title

こんばんわ♪

ラヴィイベでお会いできてビックリでしたw

声掛けてもらってうれしかったです♪

最近ブログはチョクチョク拝見させて頂いていたので
すぐにわかりましたw

これからもよろしくお願いします!

>QPさん

いらっさい♪

お会いできてとか声かけてもらってとか全然そんな大層な人間じゃないんで逆に恐縮してしましますw

こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクーです♪

近接で剛ラオソロしてたり秘伝の穴開けまでやってたりQPさんのが凄いと思います
あと最初見た時にブログタイトルがいいなぁって思ってましたw
なんでも3ラスタで倒すのかと思ったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
