

シクレ逆襲グレン

そろそろ暑くなってきましたねぇ

マイトレ行ったら管理人が夏服になってました

2.jpg


10時までいつもどおり森丘を駆け回っていると

団員さんからシクレやらない?って誘われまして

死神だとばっかり思ってたんで、もうどうでもいいんじゃない?って返したら

SR上げつつどうかと思ってさ、という返事

(*'ω'*)…ん?

逆襲グレンでした

てことでウルティオ担いでいってきました

8.jpg

このSSで気付いた人は凄い!

これウルティオはウルティオですけどニゲル=ウルティオじゃなくて

ウルティオ=アーラです

まだSR200台なんです

寄生すみませんでしたー<(_ _)>

んで使った装備はこちら

mhf_20110615_001342_125.jpg

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 快速珠 強精珠 強精珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 爆剣珠G 皮剥珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,
ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

ランスのせいで縦長画像ですね

しかも見たことある見た目ですね

ぶっちゃけこの見た目気に入りました(*´ω`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
