

F2 2日目!

はいはい2日目にして新要素いっさいノータッチ!

いや別に(゚⊿゚)ツマンネっていいたいわけじゃないですよ

リザルト画面早くなったのとかかなりいいですよね

F1の時も一番よかったのって結局アイテムBOX増えたことですよね

派手さはないけどこういうとこやっぱ大事だと思うし

これからもがんばってもらいたいです

大々的に宣伝できるような新モンスや新モーション

そういうのはもちろん大事だと思うけどリザルト画面なんかは接する機会多いし

細かい変更だけどすっごい嬉しいですよね

そんなことは置いといて2日目にして新要素触ってないのは

600日ぶりに復活した人がいてその人と遊んでたからです!

333.jpg

無料期間で覗きに来たのかと思ったら

知り合いが始めたのでつきそいで来たらしく課金済とか

600日ぶりってすごいよねw

私は600日もやってんのかってことで・・・

その前もやってるからもっとなわけですけど

1人は完全新規さん、1人はHR400ちょいくらいだっけな

んでもう一人はHR250くらいだったけど新規さんに合わせて新キャラでスタート

入れ違いになったけどもう一人復帰しててその人HRいくつくらいだっけな

復帰組はもともと別ゲームでいっしょに遊んでた人たちなんで

MHF引退後もスカイプとかでしゃべったりはしてて

しゃべるの自体が久しぶりってわけでもないので

当然ながら名前晒ししようと思ってたんですけど

SSが端っこすぎて名前だすと見にくかったので名前消してます

次からは名前も晒すんで無様な死にざまSS撮ってきますね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴるくるさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この前過密区で見かけたので声掛けたら無視されてショックでした;;
と言うのは冗談ですが、放置されていたようで^p^
また、自由区で見かけたら声掛けさせて貰いますねww

いよいよF2になりましたね^^
と言っても私もゴゴモアを数戦やったらまたHCクエの方に戻ってしまいましたw

懐かしい人が復帰とはそれは嬉しいですよね^^
私も昔のフレが復帰していたのですが1日でINしなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボーンww

F2になりましたがこれからも宜しくお願いします^^ゝ

>ゴリマロさん

あらーサーセン(´・ω・`;)

ブログでも書きましたけど
ちょっとリアル生活の方がゴタゴタしてまして
ログインしたはいいけど電話してて放置とか
中身の無い時が結構あります・・・
もうしわけないです(´;ω;`)

こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシクー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
