

狂ったラヴィとホルクの落し物

ラヴィがおかしくなったというのは聞いてたんですけど

実際見て来ようと1回行ってきました

本気で壁殴りになってた^p^

殻と尻尾の部位破壊異常にはやいしすぐダウンします

怯みとダウンでほとんど攻撃してこないしでホントに壁殴ってるだけで終わります

アイテムの使い方とか部位破壊をわかってる人なら

武器は何でやってても100万余裕ですねw

撃を稼ぎたい人は今ガンガンやるべき!

しかしながら凄いつまらないですw

ラヴィ好きで通ってた人は確実にモチベーションダウンでしょう

私もしばらくは行かなくていいやって思いました

ただ武器なんでもいけるんでSR上げやりつつ撃もウハウハっていうのは

結構いいと思うので身内とワイワイはありだと思います

私としてはさっさと直して欲しいですけどw

もう秘伝とラヴィくらいしかすることないって人結構いるだろうし

秘伝はただただ魂集めで楽しむ要素ほとんどないしで

ラヴィがこれなら引退する廃人様増えちゃうんじゃないの?

マゾ仕様→緩和を繰り返してきたわけですけど

ラヴィの緩和はするならもらえる撃増やすだけにして

簡単にするとかは勘弁してもらいたい

進化BPプレゼントがあったんでラヴィちょっと頑張ろうかと思ったんですが

すっかりやる気をそがれました

334.jpg

弓当たったぜ!

でもホントは第1弾の弓が欲しかった・・・

水竜弓【猛】作ったんんで水より氷の連射が欲しかったよ!

それからホルクの落し物はこんなのです

落ちてたらすぐわかると思うよ

335.jpg



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
