

まったりしてます

相変わらず目的が見いだせないのでふらふらしてます

復帰組のレべリング手伝ったり

新規組の試験手伝ったり

336.jpg

ひさしぶりにやったよw

頂上でヤマツ

街ヤマツくらいしか原種のヤマツなんてやらないもんなぁ

剛ヤマツは階段で終わるし

新規組の方はあんまりレべリングせずにキャッキャしててもらった方がいいよね

復帰組はSRやりたいだろうしレべリング中

ただ装備が時代遅れすぎてつらいw

まだベルFXも無かったころだったし業物なんてつかない!

剛武器もラファとバールとナズチハンマくらいしかなかった!

上翼、剛翼ないしで装備作成が大変そう・・・

なわパリがさっさと来てくれると一気にはかどるんだけどなぁ

レべリングのほうは5の付く日にたっぷり配信らしいんで

おもったより捗りそうでよかった

できれば600まで上げれると超絶Ⅵで装備もかなり楽になるしね

お手伝いっていうのを考えると自分のやることないってのは

ちょうどよかったのかもね

F1のときはなんかすごく急かされてる感じだったし

しばらくはまったりしときますかねぇ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくなる前に

よく同盟仲間と交流区にいるんで、お仲間連れて

のりこねーして下さい。

みんなで一緒に遊びましょうb

>MIKELさん

おぉぅ!
素敵なお誘いありがとう♪
ぜひ覗きにいきますねーっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
