

1万ヒット逝ったぁぁぁあああ!!

あざます!あざます!

こんなダラダラブログでも1万ヒット達成しました♪

達成記念企画はまったくありません!

装備紹介ブログにしようと思ったのにめったなことでは

装備なんて出てこなくてほぼ日記っていう駄ブログに訪問くださって

゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!

これからもダラダラと続けて行くつもりですので

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σゝД・)σネ★

最近イマイチやる気がなくなっててブログにもそういうこと書いてたので

ちょっと反省してたんですけど

これからはあまりネガティブ要素は出さないようにしたいと思ってます

人のブログのぞきに来てつまらないとかどうでもいいとか

あんまり見たいものではないですよね

私も人のブログでそういうのあるとさっさと閉じちゃう方なんで

気をつけたいと思います

さてキリ番企画とかもないのでこのへんで!

もちろん感謝はありますよ!

読んでくれる人あってのブログですから!

これからもご贔屓にどうぞ<(_ _)>

昨日は剛ゴゴ連戦してました

ちょっと面白いもの見れたのでどうぞ

344.jpg

なんで怒ってんの?

ココ背中乗ってんぢゃん!

燦角の方も順調に集まってます

345.jpg

剥ぎと

346.jpg

頭破壊報酬

落とし役のガンナー1であとは双3か双2笛1でいいっぽいですね

怯まずは誰かが部屋建ててくれてたら行ってみたいけど

自分で建てる気は全くないです

ガンナーは弓が一番気楽ですけど

野良入りだとやっぱライトでやるべきでしょうね

フルグルが安定だけど調合とかめんどくさいから

落とすだけなら海猫とかでいい気がする

でも野良入りだとやっぱフルグルだろうなぁ

3種ともやったけど私は弓が一番良くて身内の時は弓でやってました

双剣もやったけど連戦するなら断然双剣ですね!

ガンナーはココ狙うのがめんどくさくて連戦だと疲れてきます

双剣なら余裕ですねw

証100枚以上欲しいんで今日も連戦してきます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1万ヒット:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

1万ヒット!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:

ぴるくるさんのブログ読み続けてもう4カ月かなw
これからも応援してます。そして団にいれてもらったこと
感謝してます。これからもついていきますよw(゚ー゚☆彡キラッ


No title

1万ヒットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ヒット記念にPilCrew PRESENTS (゚∀゚)ラヴィ!! ( `・∀・´)ノヨロシク

これからブログガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

ゴゴ行きたいんだけど
全然行けてないや(;´Д`)

No title

1万ヒット
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

お互いにがんばりましょう~~

そういえばぴるくさんとクエ行ってない気が・・w

今度ぜひ~~

最後のココって文字が@hereのココだと思ったのは内緒チラッ(・_|

1万キタ━━(゚∀゚)━━

1万おめえええええええええ!!

これからは超ポジティブでよろしくでっす(・∀・)v

応援してます。

これからもガン( ゚д゚)ガレーーーーーーー

>cocco♪さん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

こちらこそ猟団入ってくれてありがと♪
身内で色々できるのはありがたいです
失敗覚悟で試したりできるしね!

4カ月ってことは最初からですねw
うちのブログはまだ生まれて4カ月です

>みなみん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

どこぞの誰かさんと違って30人も集められる人望ってやつが
足りていません!
10万ヒット行くくらいの友好関係を築き上げたあかつきには!
たぶん・・・

>rubi-さん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

リンクしてもらってるブログ様たちからしたら
大した数じゃないんですけどコツコツ積み上げてる
途中ということで!

私がいないときにcocco♪さんやkazumiさんとは
クエ行ってたみたいですね
今度私も是非ご一緒しましょう!

>MIKELさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

やっぱポジティブに行かないとダメですよね!
MIKELさんとこのブログくらいに笑顔になれるくらいの
明るいブログを目指したいです!
でも性格的にそこまでは突き抜けられません!w

MIKELさんともクエご一緒してないんで
今度是非なんか行きましょう!

No title

遅れて申し訳ない。

1万ヒットおめでとーーー!!

ぴるくるさんのブログ、団、モンハンライフがもっと素敵になることを心より祈っております^^

NAONは悲しいことがありあまりINしなくなるかもしれませんが
お会いしたらその時はよろしく^^

祝☆1万ヒット♪

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

ぴるくるさんのブログがこれからも波に乗り
賑わう事を祈ってますヾ(=^▽^=)ノ

いつも色々教えてもらって感謝です♪
またラヴィ一緒に連れてって下さい!!
ラヴィ…もう忘れたかもー(´・ω・`;)

>NAONさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

何があったかは知りませんが
またどこかでお会いしたらこちらこそよろしくです
私はなんとかモチベーションも戻ってきました

>Sarinaさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

片手といえば属性!
水とか雷とかでちゃったけどどうすんの?
全部作るの?w
韋駄天用に適度なとこでとめとくの?

ラヴィはいっしょにいきましょー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
