

剛ゴゴ武器作成

おじいちゃんが帰ってしまう前に剛ゴゴ武器を作成だけ

まずは片手

350.jpg

リーチ長の片手は大好きなんでまずはこれでしょう!

麻痺剣のせいで麻痺武器ってあんまり使わなくなっちゃったけど

麻痺片手って便利だしね

剣晶なくなっても麻痺とれて切れ味もいいし

あると便利な1本じゃないでしょうか?

次にランス

351.jpg

ランスもリーチ長の使いやすさは異常!

麻痺との相性もかなりいいし素晴らしい1本だと思います

片手もそうですけどニゲルがあるんでなくても困りはしないんですけど

ニゲルまだな人にはこっちのが作成楽だしお勧めです

次が笛

352.jpg

麻痺用の剛笛はなかったんでいいんじゃないでしょうか?

赤旋律もあるしスロットもあるし

私は最近あんまり使ってないんですけどもともとはメイン笛だったんで

笛の剛武器は産廃だろうと全部作ってるんでもちろんこれも作成しました

でもこれはそこそこ使いどころありそう!

次が弓

354.jpg

弓は瓶で麻痺つけるので無属性弓になりまして

剛蟹弓が死んでしまいました

会心25%でスロ1とかなり優秀です

でも蟹弓もそんなに使ってなかったし

必須!って程じゃないと思います

でも弓も全部作ってるんでもちろん作成

次ライト

353.jpg

リロードがやや早いでスロ2とかヤマツガン涙目すぎる

睡眠弾も撃てて麻痺弾は装填数UPつけて5/3と超優秀!

これは一番作るべき!

特にライトSR600超えてる人はかなりお世話になるんでは?

あと証余ってたんでこれも作っちゃった

355.jpg

龍属性は何使うか迷うね!

高会心なドラ鳳凰

麻痺がついてるニゲル=ソル

そして毒がついてるネブラ

まだ古龍種の髄がなくてネブラボルネスには強化できませんけどね

ゴゴ武器もまだ証が足りなくて強化まではしていないものもあります

明日から入魂かねて剛ゴゴ足りない分はやろうと思ってます

あと剛ルコも!

剛ルコへヴィも作りたかったんだけど稀玉持ってなかった!

大誤算(´・ω・`;)

実家帰っててルコ全然やれなかったし

次回おじいちゃん来た時に作れるように稀玉だけは集めとこうと思います




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
