

ホルクの成長

祭ですねー♪

今回の祭は証3倍です

証なんていっぱいあるし興味ないって人も多いと思いますが

うちの団は復帰した人、新規で始めた人がいるんで勝ちたい!

出来れば祭ポイントも欲しいだろうってことでちょっと頑張ろうかと思ってます

最近はルデオスやヴィネンとか優秀な祭防具が多いので

証3倍のこの祭で勝てれば100からの装備が一気にできるんでなんとか勝ちたいなぁと

で、昨日は剛グレンやってました

祭中も剛ゴゴ、剛ルコっていう私が用があるクエはあるんで

逆鱗が欲しいっていう団員がいたんで久しぶりにやってました

@1でよかったらしくなんとかゲットできたみたい

かなーり前から逆鱗よろしくって言われてたんだけど

なかなか時間合わなくて気になってたんでスッキリした

これで祭に集中できるよ!

逆鱗剥ぎ取ったSS載っけようかと思ったけどもう何回も貼ってるし

うちのホルクちゃんの紹介にしときます

いまのとここんな感じです

357.jpg

せっかくだから属性は団員とかぶらない方がいいかと水にしました

毒か麻痺か睡眠かは迷ったけど

どれでもいいかと思って邪魔にならないやつにしときました

能力の方はこちら

356.jpg

とりあえず思考上げてみただけで

最初攻撃あげてたんだけど落し物が欲しくて

なんとなくこうなりました

学びの書はまだ全然増えなくてブレスが出ない!

いやブレスなんていらない!直線ブレスが欲しい!!

最近剛ゴゴばっかりやってたんで牙獣種には攻撃的にをつけてます

役に立ってるのかはよくわからないですけど

とりあえず直線ブレスが欲しいよー!!!!!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
