スポンサーサイト


古龍稀玉集めとばるかん!

今週の目標は入魂しつつ剛ルコと剛ゴゴくらいしかないんで

さくっと剛ルコから片してきました

ルコへヴィ作ろうとして稀玉なくて涙を飲んだので

とりあえず2個あればおk

358.jpg

尻尾剥ぎと

359.jpg

報酬でサクッと終わっちゃった(´・ω・`)

そんなすぐに抜けるのも悪いかと連戦してたんですけど

主さんが燦然ハンマーさんでサクサクだったので

いい機会だしと主さんが辞めるまで連戦しときました

いままでずっとハンマでルコはやってたんですけど

剛グレンハンマさんのせいで蟹ハン持ってくのをためらってしまう

ハンマのSRがまだ500も行ってないんですよね・・・

てことでトゥリスでやってたんですけどグレンランスのがいいのかなぁ?

どっちにしろもう用はないけど

後は剛ゴゴですね

剛ゴゴ終わったら秘伝用の魂集めながら入魂できるやつやればいいかな

結構ルコ連戦が長かったんでそのあと剛ゴゴやるのはやめて

新人さんのお手伝いでばるかんやってました

バルカンとばるかん

ひらがなのがいいですよねw

キャラ名のぴるくるもそうですけど

丸いひらがなってかなり好きです

曲線いいよね!

うん、どーでもいいね!

剛ゴゴやってこよっと・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの新人さんは51越えたとこですw

祭り終わったら交流会したいですね(´∀`)

ゴゴ連戦ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

ルコのハンマーの居場所も約束されるようになりw

2スタンさえ決めれば槍さんよろ♪

剛グハンより自分はカニハンのほうが形的に当てやすいですw

寄生させてくださいなw

>MIKELさん

おぉぅ!それはいいですね

うちの団は基本的に私が好き勝手やってるんで
団内での交流とかも好きにしろ
としか言ってなくて交流会とかそういうのもたまにはいいですよね

うちの新人はもう100行きそうです
復帰組のひとりが1から育て直してるので
だいたいペアでやってるし
たまーに見に行くくらいでほったらかしてます(*´ω`*)

>QPさん

寄生てw
ルコに関してはどう考えてもランスがハンマに寄生でしょw
ランスの相方が水色ニャキさんとかで
ハンマさんがスタン&ダウンでループ始めるとめっちゃあせりますw
ハンマさんが火事場なんてし出すともう・・・
え?こっちも火事場するっきゃない?!って感じで
ワタワタしますよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
