

適性ガルルガHC!

364.jpg

うちのホルクたん(*´ω`*)

適性ガルルガがハンターズクエに入りなんだかおいしいと聞いたので

求人でがっつりやってきました

これはホントおいしいねー

弓4or3笛1で崖下から強撃オーラ撃つだけのお仕事♪

①1ラスタでサクサクまわる

②剛チケがもらえる

③秘伝魂極がもらえる

④HC素材も出るよ

⑤入魂も8魂づつ貯まります

⑥フレとやるとかソロでやるなら怯まずの実も集められます

どうすか?このうまさ!

ソロでもやってみましたけど3,4ラスタで1エリアで終われます

怯まず集めにはもってこいですね

365.jpg

剛ゴゴで使った剛チケ回収しながら極があつまって

ラピスのスロがやっと1つ増えました

366.jpg

HC素材は1つ目出るまでかなーり掛ったけど1個出たらポコポコ出るようになり

4つ位ゲットできました

367.jpg

弓鬼はやっぱ人口多いですねー

来た人ほとんどが弓鬼でしたね

もちろんソロでできるくらいなんで弓鬼じゃなくても全然おkです

368.jpg

部屋主さんが団員さんと二人でやってて超面白い人たちで

求人部屋なのにすっごい楽しくやれました

結局この二人と6時間くらいやってたのかな?w

スロットも開いたしとっても感謝です

来週からやっと修正されたラヴィ行くのに根性つけてけます

しばらく弓でラヴィで遊べそう♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメジストで参加宜しいでしょうか?^^


え・・・・・?


必要ない・・だ・・と・・・?!

>みなみん

そ、そ、そんな!

アメジスト燦然様が必要ないなんてっ!( ・`ω・´)

鬼人笛でも吹いてて下さい(;^ω^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
