

うちのペットたち♪

ついに!ついに念願の直線ブレスを手に入れたぞぉぉぉおお!!!!

373.jpg

拾ったSSを取ろうとずっと思ってたんだけど

嬉しすぎて間に合わなかったです(´・ω・`;)

これ属性と状態異常がMAXなったら餌ってあげなくていいのかな?

ずっとあげてないんだけどどうなんでしょ?

それに対してグークたちには気付いたときにあげるようにしてます

374.jpg

1匹はこんがり肉をあげ続けて大きくして

2匹目は解毒ミートをあげて小さくしようとしているんですけど

解毒ミートGのがいいのかな?

作るのめんどくさいよねw

それで解毒ミートにしてるんだけど小さくなってるのかな?

黒い方が大きくなった分だけ差が出てるようにも思える

とりあえずしばらくは続けてみようと思います

一番かわいそうなのはプーギーで全然餌あげてないし

ここしばらく病気のままだねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいっ

ちゃんとみんなにご飯あげて!


私はプーギーはもう1年以上あげていない。

グークは逃げ出したままほったらかし。

ホルクはオフ(もちろん餌は一度もあげていない。


こんな感じでやっています。


最近はモチベ低下で、インしても誘われたクエを数回して寝ていますw


なんかたのしいことないのー!

>ONEさん

全然私よりひどいぢゃんっ!!

最近オネストから動いてなくて
ずっと放置してんのかと思ってましたw

ラヴィが直ったみたいなんで
ラヴィ行こうぜ!ラヴィ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
