

祭結果

いやっふー♪

今回も勝ち組でしたー♪

このブログ始めてから全勝中です♪

ブログ前から勝ってたと思うから6連勝?か7連勝中かな?

しかしながら今回は1位は取れませんでした

375.jpg

みんなそれなりにいれてるし名前晒しちゃっていいよね^^

最後かなり追い上げたけど届かず(´;ω;`)

HR132のsyukuさんが3,000オーバーってのもすごいよね

この3位にいるインドラさんは今まで1度たりとも祭に勝ったことがなくて

インドさんの参加した祭はことごとく負けで

入魂しなかったときは勝つっていう伝説を持ってるので

今回は心配してたんですけどなんとか勝てました

火曜夜のガルルガでうわーこれ負けただろーって思ってたんですけどね

これで祭防具も手に入るしいい感じです

3倍で105枚ゲットできるしそこそこ防具作れますよね

ルデオスとかブレオとか最近の祭防具は優秀ですからね


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
