

水曜恒例イベント消化♪

水曜日といえば恒例のイベント消化ですね!

最初はイベントとは違うんだけど勝ちクエ灰へ

377.jpg

変種のドスファンゴ

団員といっしょにやったんですけど

なんていうかボコるだけですね

勘違いしちゃった団員のダンディーで行こうかな発言を

これ変種という冷たいひとことで切り捨てつつ

とりあえず10こストックしときました

んでイベントのジェビアから

ジェビアの方がめんどくさいし団員揃ってるうちに片づけたかったんで

野良だと説明しなきゃいけなくなったりしてめんどくさいですし(´・ω・`;)

376.jpg

これ5個必要なんだけど

4回目に5個出ちゃって・・・

5回目はお守り持ってかなかったのに2個出たしで10個になりました・・・

まったくいらないです(;´∀`)

んでINも遅かったんでここまでやって0時過ぎたし

白ナスは明日にして寝るかと思ってたら

悪魔の誘いが・・・

平日の0時からラヴィ誘うんじゃねー!w

水曜の朝シクレもやったのでめっちゃ眠かったんですけど

ラヴィ久しぶりだし行っちゃうよね♪

すぐ募集あったんだけど私が入り損ねて募集探して彷徨ったりで

かなり遅くなっちゃったけど彷徨ってる間に

テラむつさんとこの団員のやってるスカイプにまでお邪魔したりして

久しぶりの直ったラヴィを満喫できました!

テラむつの皆さんいきなりお邪魔しちゃってすみませんでした

楽しかったよ!

゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!

人多くて話半分くらいスルーしてたけど

久しぶりのラヴィで緊張してたしサーセン

また呼んでね!

でも週末かもっと早い時間にしておくれっ!

仕事中眠くてたまらんかった(´・ω・`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
