

イベント残り消化♪純白の軌跡

木曜日だけではイベントが消化しきれなかったんで

引き続きイベント消化!

残ってるのは白ナスです

INした時点で何人かはもうクエストやってたんで

ちょうどINしてきたcocco♪さんクッキーさんと3人で終わらせちゃいました

所詮は白ナスなんで3人でも3ラスタくらい?

特に苦労することもなく転倒もついでにやって楽勝でした

380.jpg

火石って特別枠だよね?

1クエで2個も出たっけ?

前から出てたのかこのクエが出やすいのかわかんないけど

なんか1クエで2個出て喜んどりました♪

喜ぶといえば

379.jpg

入魂数紅組93位でしたー♪

今まで実質3人

cocco♪さんクッキーさんが入って5人だったんで

100位以内になんてなれなくて

今回から300位までだから入れるだろうと思ってたんですけど

復帰組も加わったんで100位以内に入れましたー♪

もとから居た5人は証には困ってないでしょうけど

復帰組は祭防具全然持ってないんで今回の105枚の証は

なかなかに魅力的なんじゃないでしょうか

どうせ次の祭がすぐ始まるんだけどねw

白ナス終わった後はひとりで剛ゴゴ野良ってました

みんなもう剛ゴゴは終わった感じで・・・

誰か剛ゴゴ連戦しようぜ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
