

剛ゴゴソロ用大剣装備

今まで大剣カテゴリー無かったみたい

385.jpg

カフ:                   溜短縮カフPC1 食事カフSC1
武:                   気短珠 ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツアーム      Lv7 104 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 集中珠G 仙人珠 ●
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 仙人珠G

防御力:667 火耐性:5 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,集中+2,火事場力+2,耐震+1,ランナー,
回避性能+1,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い

先週から剛ゴゴをこつこつやってるんですが

求人区は部屋がないし自由区だと時間かかるし連戦できないしで

って思ってたらソロ2ラスタ動画はっけーん♪

とりあえず手持ちで適当に装備組んでやってきました

2ラスタ出せるほどのPSは無かった!

でも5ラスタ前後で終わるんで自由区でPTでやるよりは早いです

1エリア討伐できなくても足ひきづって寝に帰るんで

もう燦角もいらないしそのまま捕獲して終わり

欠点はココモア倒すまでがめんどくさい!

ココモアさえ終わればカウンター狙うのは楽しいし

非火事場でいいんで気楽なもんです

ただ武器スロ使ってるのもあって月蝕さんが欲しかった・・・

HC素材はあるんだけど武器魂がない!

さらに月讀さんがまず無かった!

ちなみに武器スロなくても早食い消えるだけなんで

派生前進化大剣Lv100も試して見ましたけど

別に早くなる感じでもなかったです

てことでニゲルさんでやってました

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
