

ゴゴモアとどんちゃんを大剣で

めずらしくもずっと大剣やってました

まぁほとんど剛ゴゴをソロってただけなんだけど

かなりなれてきて3ラスタくらいならそこそこ出るようになってきました

でも大体4,5ラスタあたりです

途中で移動されちゃって寝てるとこ穴はって落として捕獲もあったりします

でも単純にカウンターが気持ちよくて

連戦するのもそこまで辛くないです

ソロで気軽だしもっと早くこれやってればよかった

386.jpg

待ちかまえて

387.jpg

どーん!

わかりやすくて気持ちいいですw

もちろん一番気持ちいいのは

392.jpg

討伐どーん♪

カウンターは楽しいんだけどココモアの相手だけはめんどくさい

落としたあともたついてまた背中に乗られたり(´・ω・`;)

ココモア撃退まで誰かやってくれりゃー楽なんだけどなぁw

んでこれやっててやっぱり月蝕さんが欲しいってなりまして

大剣の天魂でも集めるかと求人を覗いたらなんか知ってる名前発見

394.jpg

アメジスト様に寄生しときました!

これで慣れない大剣でも大丈夫!

10枚集めれましたー♪

あざーっす^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ほんとにたまたまだったのねw

部屋建てたはいいが5分ほど誰も来なくて
涙で前が見えてなかった(´;ω;`)ブワッ

おかげで天(゜∀゜)ウマウマできました(`・ω・´)ゞ

No title

大剣4、もしくは大剣3笛1でやってみたいw
みんなでカウンター合戦♪( ´▽`)
月蝕さんゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファイト

>みなみん

いやいや、みなみんのことは確かに愛してるけど
ストーキングするほどじゃないですよw

ほんとちょうどよかったありがとねん♪

>MIKELさん

なにそれコワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

超楽しそう!
やるときは呼んででください!
フォルテか進化前大剣ならあります!

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

その部屋見つけましたよ(・v・*)ムフ
入れなかったんでいけなかったですがw

>ヴィスティーさん

なんかどんちゃんの凄ビレ30以上持ってるって聞きましたけど?w
そんなにどんちゃんがニクイんですか?!
絶滅しちゃいますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
